最新つぶやきの記事一覧

--/--


peach

カテゴリ:つぶやき

11/04

2カ月振りのブログの更新。おひさしぶりでございます~♪

自分自身の実力不足(メンタル面、技量不足、要領不足)など、少々、ネガティブ気味。
(ネガティブすぎて逆に凄いダイソーの社長の発言を参考にしないとね^^)

厳しくなっていく環境問題に対応すべき学習の場を与えてもらえたので福岡県にgo!

格安で話題になっている(ジェットスター)&(ピーチ・アビエーション)行きと帰りとで乗り比べて見たいとバカな事を思いつつも時間の関係上で往復ともピーチで決定!
代理店を通しても往復(福岡空港~関西空港)の往復料金11780円と格安。

代理店無しの早期申込だと7000円位?

関西空港駅からバスで第二ターミナルに移動。(5分~10分位)
IMG_20121101_100541.jpg




peach(ピーチ・アビエーション)
10月28日にオープンしたばかりのピーチ専用第二ターミナル。シンプルで清潔感のある受付ロビー付近。
コスト削減で基本的な搭乗受付は自分でするので慣れが必要か?
IMG_20121101_102222.jpg




peachのブランドコンセプトショップ。 こちらもピンクだらけ~♪
IMG_20121101_104106_20121104085500.jpg




真っ白な滑走路を歩き階段で搭乗。な~んか新鮮な感じ! こちらも機体の半分以上がピンク~♪
IMG_20121101_115744.jpg




ゴゴォ~って音がなってるエンジン付近から搭乗。迫力あります!
IMG_20121101_115810.jpg



感想>1時間程のフライトだったが、座席の縦横の幅が少し狭い印象でした。
(スペース確保の為、座席が薄い印象)
身長170㎝の自分が座席に座っても前席との余裕がこぶし1つ分のスペースが無い感じでした。

後の席のお客さんの膝がたま~に背中付近をグリ~グリ~とね…(汗)ツライ…!

機内でもスチュワーデスさんの対応も良くて好印象! もちろん服装の半分もピンクね♪



なんだかんだで福岡空港に到着です! 
IMG_20121102_163116.jpg



空港ロービー付近でつるべさん発見!写真撮影をお願いしようと思うも試験疲れで気力が無しでした(泣)
IMG_20121102_181819.jpg



博多ラーメンが有名なので館内で食べるも大失敗!
ロビーの清掃のおばちゃんは(あんなん博多ラーメンでは無いと)失敗だったのね…
IMG_20121102_165127.jpg


飛行機は待ち時間が長いので(5時間程ですが…)国内は新幹線の方が便利かも知れない?と思わない様にします。。。

05/02

ブログ再開しました!
「CODONA」のタイトルは小学生時代の学級委員長から頂きました。←(Kさんサンキュ~です^^)

トラヴィックが大好きな40才のオヤジです!
趣味の車、自転車、バイク、ワンコ等の日常の出来事をつぶやきます。
料理はセンスの無さに限界を感じ始めて現在休止中です…(泣

自身の向上を企んでおりますので色々なジャンルでのアドバイス等を頂けたら幸いです。
SN3K0531_convert_20120502064527_20120502082627.jpg
前のページへ  | topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

