--/--


- Comments

  • Name:のん兵衛Jr.
  • 楽しそうなチームですよね!
    今度、私も混ぜて貰いたいですね(笑)
    本戦も頑張って下さいね*\(^o^)/*
  • 2013/07/30 19:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:セミ食べそうな?私?笑
  • くらい…男前揃いやのに(T_T)
  • 2013/07/30 20:04 | URL 
  • Name:hayato
  • のん兵衛Jr.さん>

    コメントありがとうございます。感激です!^^

    Team塩焼酎はお酒が大好きなチームで楽しいメンバーの方ばかりですよ!

    以前に笠田のコンビニでお会いした時の楽しい会話がまだ忘れられません~♪

    先日はお会い出来ると聞いてたんですが残念でした。
    また是非ともご一緒宜しくお願いしたいと思います!

    吉野は撃沈覚悟で挑んで来ますよ。大丈夫だろか…(汗

  • 2013/07/31 20:18 | URL 
  • Name:hayato
  • セミ食べそうな?私?笑@やまこさん>

    スタート直前でカリッカリッと香ばしそうで美味しそうな音~。主婦&塩焼中の名誉の為、私は絶対に言いませんよ!たぶんですが…(笑

    イケメン写真は暗くなっちゃった。新品カメラなんですが、当日は疲労感で3回程落としてしまったのが原因か…(泣
  • 2013/07/31 20:29 | URL 
  • Name:おいやん
  • 試走会お疲れさまでした!
    ちょっと過去の自分のGF吉野の参加回数をみたら4回参加してました。
    ロング3回、スーパーロング1回、途中リタイヤでした。
    もう今の時分には走り切る気力がないですね(笑)
  • 2013/08/01 21:59 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>

    GF吉野の試走会の参加者のレベルの高さは驚きでした…(汗

    本戦はダメ元でロングコースか撃沈覚悟でスーパーロングか悩む所。スーパーロングコースを強制的に走る事になりそうですけどね…(笑

    また一緒に走って下さい。
    今度は車では無く自転車でね^^(笑
  • 2013/08/03 08:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/87-312b1458

07/30

「山岳グランフォンドin吉野」の試走会に参加させてもらいました。



試走会(110㎞)を完走するとロングコースの参加資格が頂けるとの事。
「スーパーロングコース195.2㎞」「ロングコース159㎞」「ショートコース84.5㎞」



三船プロのアドバイスを頂きながら走れる貴重な日。



「team塩焼酎」からの参加はyossy氏、やまこさん、自分、マック氏はサポートスタッフで参加。
ブロックタイヤのマウンテンバイク&フラットペダル仕様でロードバイクを追いかけまわす光景はやっぱり異様な感じだ(笑


走行中の補給方法は飛んで来た虫を食べながら走ったらええやん~と冗談交じりで会話する塩焼中メンバー。
足元に転がってきた、セミの抜け殻の補給食?本気で食べそうな勢いの方が一名(笑



スタート直後の平地のスピートは35㌔オーバーで切れかけ寸前…




1グループは40㌔で巡航との事。初心者の方が多いって聞いてたんですけどね(笑


P1000411_convert_20130730151918.jpg


足ノ郷の山岳登り区間。余裕のイケメンyossyさん。出来上がった状態のやまこさん。すごーく頑張ってましたよ!^^

P1000413_convert_20130730151240.jpg


有名な行者還トンネル。冷気が涼しく寒いくらい。タイトな下り坂なコースなので注意事項を良く聞きスタートするも皆さん爆走~75㌔越えのコーナリングはスリリング~(汗

P1000415_convert_20130730151156.jpg



皆さん頑張りました!お疲れさまでしたぁ~♪ 

P1000416_convert_20130730150957.jpg



6 Comments

  • Name:のん兵衛Jr.
  • 楽しそうなチームですよね!
    今度、私も混ぜて貰いたいですね(笑)
    本戦も頑張って下さいね*\(^o^)/*
  • 2013/07/30 19:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:セミ食べそうな?私?笑
  • くらい…男前揃いやのに(T_T)
  • 2013/07/30 20:04 | URL 
  • Name:hayato
  • のん兵衛Jr.さん>

    コメントありがとうございます。感激です!^^

    Team塩焼酎はお酒が大好きなチームで楽しいメンバーの方ばかりですよ!

    以前に笠田のコンビニでお会いした時の楽しい会話がまだ忘れられません~♪

    先日はお会い出来ると聞いてたんですが残念でした。
    また是非ともご一緒宜しくお願いしたいと思います!

    吉野は撃沈覚悟で挑んで来ますよ。大丈夫だろか…(汗

  • 2013/07/31 20:18 | URL 
  • Name:hayato
  • セミ食べそうな?私?笑@やまこさん>

    スタート直前でカリッカリッと香ばしそうで美味しそうな音~。主婦&塩焼中の名誉の為、私は絶対に言いませんよ!たぶんですが…(笑

    イケメン写真は暗くなっちゃった。新品カメラなんですが、当日は疲労感で3回程落としてしまったのが原因か…(泣
  • 2013/07/31 20:29 | URL 
  • Name:おいやん
  • 試走会お疲れさまでした!
    ちょっと過去の自分のGF吉野の参加回数をみたら4回参加してました。
    ロング3回、スーパーロング1回、途中リタイヤでした。
    もう今の時分には走り切る気力がないですね(笑)
  • 2013/08/01 21:59 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>

    GF吉野の試走会の参加者のレベルの高さは驚きでした…(汗

    本戦はダメ元でロングコースか撃沈覚悟でスーパーロングか悩む所。スーパーロングコースを強制的に走る事になりそうですけどね…(笑

    また一緒に走って下さい。
    今度は車では無く自転車でね^^(笑
  • 2013/08/03 08:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/87-312b1458

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

