--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/79-80e57255

05/30

11年前 ミニバンの形をしたトラヴィックのハンドリングの良さに当時は驚いたもんだ!


快適装備はほとんど無く、走る、止まる、曲がると車の基本的な良さがバランスしている素性の良さが気に入って乗っていたトラヴィック。




リフレッシュをかねて足回りも交換したのにね…    不具合の度合いが多すぎますよ…(汗





売却が決まると、更に突然ぐずり出しエンジン掛からない現象…  オルタネーターのパンクか?




次のオーナーさんの所で元気に走っておくれ~♪









DSC_0044 (1)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/79-80e57255

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

