--/--


- Comments

  • Name:おいやん
  • お疲れさまでした。
    しかし半端ない位の人ゴミでしたね!!
    下る道をミスりました(汗)

    またツーリングに行きましょう(*^^)v
  • 2013/04/14 05:29 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>

    お疲れ様でした!

    昨日もお世話になりました~♪^^

    凄い人混みでしたね。ブレーキを握る握力が無くなってしまってました…(笑

    気持ち良く快適に走れるコースでしたね~また宜しくお願いします^^
  • 2013/04/14 17:19 | URL 
  • Name:ごきげん
  • 先日はお疲れさんでした!

    走るンに必死のパッチで今季最後の桜ほとんど見てません

    今年はご一緒する機会が多いようですネ♪
    また宜しくお願いしますぅ^^
  • 2013/04/14 17:53 | URL 
  • Name:hayato
  • ごきげんさん>

    昨日はお疲れ様でした~♪体調の方は大丈夫でしたか?

    自分も止まってる時しか見れてません(笑

    今年はご一緒する機会が本当に多いですね~^^
    また例のチームの朝練に参加したいと思ってますので宜しくお願いします♪

  • 2013/04/14 19:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/74-8bce9751

04/13

目覚まし時計よりも早く目が覚める。


気持ちの良い夜明けでご機嫌で歯磨きタイム~! でブラッシング~♪


突然、家族全員分の携帯電話&警報機が鳴り出す「キュンキュン~」あれ?のち横揺れ。(震度5)
激しい揺れにワンコもキャンキャンと吠えだす。


なに?あれ?訳がわからん状態でボーッと何故か冷静な自分。


テレビで災害状態の確認。津波等大丈夫そう!って事で出動~♪



吉野山の桜の開花情報は満開との情報。 途中で見かけたパワースポット!400年?の樹木にタッチしてパワーを頂こうとするが「パワーを逆に取られるでぇ~との声!」 厄年の自分…触れませんでした! (泣


P1000274_convert_20130413190401.jpg


下千本~中千本~上千本~奥千本続き、金峰神社付近。桜の見頃のピークで混雑さが半端ない状態。

DSC_0796.jpg


エド・はるみ似の奥様がリアシートに座る車。すごく似てたな~(笑  グゥ~!

歩行者で停滞中のおいやんさん!自転車の後方から「降りて歩いた方がええんと違うんかなぁ~?×5回」と執拗にアタック攻撃を仕掛けてくるおば様。サイクルシューズは歩くのが困難なのよねぇ…

P1000280_convert_20130413190657.jpg


久しぶりな中華~♪

DSC_0798.jpg


ダイエットメニューで主食がもやし&バナナな自分。ボリュ~ミーなかきあげ丼定食をチョイス!
食べ応え十分!大変美味しく頂きました~(嬉  カロリー最高っ!!!

DSC_0797.jpg


本日も感謝!






4 Comments

  • Name:おいやん
  • お疲れさまでした。
    しかし半端ない位の人ゴミでしたね!!
    下る道をミスりました(汗)

    またツーリングに行きましょう(*^^)v
  • 2013/04/14 05:29 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>

    お疲れ様でした!

    昨日もお世話になりました~♪^^

    凄い人混みでしたね。ブレーキを握る握力が無くなってしまってました…(笑

    気持ち良く快適に走れるコースでしたね~また宜しくお願いします^^
  • 2013/04/14 17:19 | URL 
  • Name:ごきげん
  • 先日はお疲れさんでした!

    走るンに必死のパッチで今季最後の桜ほとんど見てません

    今年はご一緒する機会が多いようですネ♪
    また宜しくお願いしますぅ^^
  • 2013/04/14 17:53 | URL 
  • Name:hayato
  • ごきげんさん>

    昨日はお疲れ様でした~♪体調の方は大丈夫でしたか?

    自分も止まってる時しか見れてません(笑

    今年はご一緒する機会が本当に多いですね~^^
    また例のチームの朝練に参加したいと思ってますので宜しくお願いします♪

  • 2013/04/14 19:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/74-8bce9751

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

