--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/72-dca913ee

04/08

本棚を整理してると懐かしい物を見つけた。高野山の龍神スカイラインの展望台。
怪物yellowマシンでマッタリ~?と法定速度+ちょっぴり?で走った恐怖感を思い出す(TL1000S)


2003年の9月14日? 10年前の写真かぁ…  若いなぁ~!!! 


当時は結婚5年目の独身生活の延長的な考え&生活でその場しのぎの生活スタイル。  ←バカでした!


生活環境が一気に変わり始め、自分の愚かさと技量の無さに気付き始めた時期。
模索しながらの毎日の生活。


家族、両親に迷惑ばかりかけてた自分。責める事なく、いつも笑顔で前向きな感じで対応してくれた嫁さんに感謝。(笑顔は収入によって変動気味ぃ…笑)


もう10年後はどうしてるだろ???    腐ってないでおくれよ自分~♪




今日も感謝!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/72-dca913ee

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

