--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/69-5216a7e8

03/27

街中の何気ない段差でつまずくのが増えてきた自分。あれ?どうなってるんやろって考えてしまう自分?
脳から体を動かす信号の遅れ?体の老化のせいか?

自分自身の不注意の怪我。「右側関節側側部靭帯損傷」ありえん角度に曲がる関節にビックリ!「しまった!やってしまったぁ~」としばし考えてのち激しい激痛に襲われる!「痛い!ちくしょ~!やめてぇ~」と5分位は身動き出来ず。(泣
長男の幼少期時代の頃。食料保管庫の扉に顔を入れてラーメンの物色中に「パパァ~」と楽しそうに扉に突進してくる息子H 自分の顔に扉が激突して1.5倍近くに腫れまくり&痛みで転げまわった10数年前を思い出す。(因みにラーメンサイズは普通サイズを頂きました)

痛みと極端な腫れがあったが、捻挫だから明日にはマシになるでしょ~♪的ノリなバカな大人。
翌朝は激しい痛みで歩けず…
足首には鎮痛湿布と固定の包帯が巻かれていた。嫁に感謝しつつ、早朝から家事仕事をこなす自分。

ストーカー犬の愛犬もみじも心配そうに見守ってくれている♪

使いなれない松葉杖で少々戸惑うも杖の高さに違和感を感じながらも使うが、グリップ付近のネジが外れかけてドキドキ!!! 

ごらぁ~責任者出てこい!


DSC_0748.jpg


3週間の安静だとか…(泣
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/69-5216a7e8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。