--/--


- Comments

  • Name:横尾
  • その日はNAKAGAWAのサイクリングも有ったので、まんま中川茂さんが走ってたみたいです。

    風も無く快適なアワイチで良かったですね。
  • 2013/03/25 15:23 | URL 
  • Name:MKG
  • お~、ぴんくのふれーむ~!! だんだん心惹かれます~(*^o^*)

    がっつり走るのと、やはりグルメは欠かせませんね♪

    アワイチ、楽しそう♫♪
  • 2013/03/25 15:56 | URL 
  • Name:おいやん
  • あなご屋さんのすぐ近くで白飯を調達できるらしいですよ!
    また僕も淡一行きたくなってきました(^^)v
  • 2013/03/25 22:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • 横尾さん>

    やっぱりお知り合いでしたか^^

    NAKAGAWAの自転車&ジャージの方とお話しさせてもらったんですが、製作者の方が先方で走ってたみたいでしたがお会い出来ずでした。色々と自転車の事を聞いてみたい事が有ったんですが残念です!

    曇り気味な天気でしたが、怪我も無く、楽しく走れたので良しですね♪^^



    MKGさん>

    NAKAGAWAフレームにも色んなバージョンがあるみたいですね。^^
    今月はピンクフレームの登場率が高いですよ~♪
    見た目が男前なカーボンフレームも良いですが、ピンクフレームで颯爽と淡路島海岸線で軟弱な(自分?)オヤジ軍団を千切るとカッチョいい~ですよ(笑



    おいやんさん>

    あっ!NAKAGAWA乗りのおいやんさん(笑
    今月は色んなバージョンを見れました。一度乗らせて下さい(笑
    穴子屋さんはご飯があったら売れるやろうな~って話してたんです^^
    またアワイチの楽しみ方が増えそうですね^^





  • 2013/03/26 21:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/68-4001ded4

03/25

焼き鳥軍団「塩焼酎」の淡路島1周ツーリング参加日。

当日の天気は曇り空で微妙な天候で走行開始!

年々と走行スピードが上がってる様に感じるが気のせいか? 走行前半でメンバー迷子&○×△で盛り上げてくれるN氏(前回は自分でしたが…)

風も少なく、海岸線を快適に気持ち良く走行♪


P1000256_convert_20130325115544.jpg


さねちゃん、タツ兄ィさん坂道堪能中です~♪

P1000255_convert_20130325122430.jpg


楽しみにしていた海鮮丼は突然の業務連絡により時間が無くなり、一気に食べる…(泣

P1000257_convert_20130325122603.jpg


先頭集団から千切れついでに一人旅で磯の香りを楽しむ~ ふらつきでポールに激突寸前!ヤバヤバ…

P1000259_convert_20130325122705.jpg


珍しい「NAKAGAWA」フレーム乗りの方と対談。今月は5台遭遇。違いのわかる上級者向けの印象ですね!
製作者の方が前方で走ってるとの事。やっぱり中川さん?

P1000258_convert_20130325122747.jpg


淡路島でお約束のアナゴの蒲焼き。大きさにより値段変動で300円~500円位との事。

P1000260_convert_20130325122835.jpg


手際良くかなりのスピードで焼き続ける。

P1000262_convert_20130325122927.jpg

 
ご飯、ビールが欲しくなる一品。なんど食べても美味しいね♪

P1000263_convert_20130325123007.jpg


出発地点までもう少しの地点。yossyさんの秘密兵器のディープホイール♪
高速巡航で威力を発揮!後方から「ゴォーゴォ~」音を発して威嚇!カッちょいい~♪

ロードバイクでタバコ、マウンテンバイクでお酒(嫁さんの規定により除外あり)
はて? 次は何をやめようか…?

P1000264_convert_20130325123055_convert_20130325125552.jpg


トラブルも無く、楽しく走れた事に感謝!メンバーさんに感謝申し上げます◎

P1000250_convert_20130325121914.jpg

帰路は、気分は湾岸ミッドナイトね~♪ 

4 Comments

  • Name:横尾
  • その日はNAKAGAWAのサイクリングも有ったので、まんま中川茂さんが走ってたみたいです。

    風も無く快適なアワイチで良かったですね。
  • 2013/03/25 15:23 | URL 
  • Name:MKG
  • お~、ぴんくのふれーむ~!! だんだん心惹かれます~(*^o^*)

    がっつり走るのと、やはりグルメは欠かせませんね♪

    アワイチ、楽しそう♫♪
  • 2013/03/25 15:56 | URL 
  • Name:おいやん
  • あなご屋さんのすぐ近くで白飯を調達できるらしいですよ!
    また僕も淡一行きたくなってきました(^^)v
  • 2013/03/25 22:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • 横尾さん>

    やっぱりお知り合いでしたか^^

    NAKAGAWAの自転車&ジャージの方とお話しさせてもらったんですが、製作者の方が先方で走ってたみたいでしたがお会い出来ずでした。色々と自転車の事を聞いてみたい事が有ったんですが残念です!

    曇り気味な天気でしたが、怪我も無く、楽しく走れたので良しですね♪^^



    MKGさん>

    NAKAGAWAフレームにも色んなバージョンがあるみたいですね。^^
    今月はピンクフレームの登場率が高いですよ~♪
    見た目が男前なカーボンフレームも良いですが、ピンクフレームで颯爽と淡路島海岸線で軟弱な(自分?)オヤジ軍団を千切るとカッチョいい~ですよ(笑



    おいやんさん>

    あっ!NAKAGAWA乗りのおいやんさん(笑
    今月は色んなバージョンを見れました。一度乗らせて下さい(笑
    穴子屋さんはご飯があったら売れるやろうな~って話してたんです^^
    またアワイチの楽しみ方が増えそうですね^^





  • 2013/03/26 21:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/68-4001ded4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

