--/--


- Comments

  • Name:N
  • こんにちは!
    ウォーミングアップほとんど無い様な状態で、あのペースで巡航!
    σ(^_^;) 何とか食らいつこうと必死でしたが、千切れてしまいました(汗
    バイクがMTBに変わっても、塩焼酎流の「まったり」は健在でしたね

    しかしまぁ、改めて画像をみると、このタワーの様なチキンカツを食べて即、あの激坂に挑むとは、さすがです。(^^)

    なんやかんや色々含めて、ホントに楽しかった
    また、お山ライド御一緒させてください

    そうそう、ブレーキパット交換お忘れにならぬよう d(^_^o)

  • 2013/03/20 07:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • 先日は塩焼酎、練習会はお疲れさまでした~♪^^

    スタート直後から、あり得ない巡航速度で心が折れまくりでした…(笑
    満腹後は、完全に平地走行で帰ると完全に思ってた自分…考えがあまかった(汗

    ブレーキパッドは早急に交換しときます!

    あっ!それとお互いのトマト嫌いも発覚しましたねぇ(笑
    また週末も宜しくおねがいします!
  • 2013/03/20 19:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/66-5e5d14d2

03/19

「TEAM塩焼酎」MTB部隊の練習会に参加。

マウンテンバイクで35㎞~40㎞の巡航速度で逃げるマック氏。←今日はロードバイクじゃないよ!
軽量反則マシーン導入で容赦なく逃げる×2

チ~ン!本日の足は売りきれました…(悲

登りセクションでHideさん仕込みの自己暗示を賭ける(おれ~がんばれ×2)が悲しいかな1転倒。
「帰りたい~」って雄叫びを上げながらガシガシ登ってくるM氏。ドMですねぇ~^^


DSC_0716.jpg



チームNRのとば氏と遭遇。ポカポカ陽気の中で対談♪ また宜しくお願いします!^^


DSC_0717.jpg




テレビなどで有名店「とんまさ」続々と押し寄せるお客さん。


DSC_0722.jpg



若鳥かつ定食(大)1523円なり。


DSC_0718.jpg



見た目は豪華!さっぱりジュ~シーでサクサクした食感が美味い~♪


DSC_0720.jpg



食べ始めは美味しく頂く♪ 途中から不快感に気づく?キャベツでお口直し。

頑張って食べるが、下に行くほどに大きなチキンカツに変貌して行く。

後半は若鳥が暴力的に胃袋で暴れてくる。
残り6切れ、意地でも食べるか?大人の対応で残りを持ちかえるか?

紳士的に無理せずお持ち帰りに決定!

食べ方が汚いなぁ… 次はリベンジするぜ? 


DSC_0721.jpg


満腹感でいっぱい♪平地で帰ると思いこみ。容赦無い激坂が出迎える。

「ひどすぎる~あんまりやぁ~」と叫びながらも下りセクションで楽しんで走って行く自分。
単純な男です!














スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:N
  • こんにちは!
    ウォーミングアップほとんど無い様な状態で、あのペースで巡航!
    σ(^_^;) 何とか食らいつこうと必死でしたが、千切れてしまいました(汗
    バイクがMTBに変わっても、塩焼酎流の「まったり」は健在でしたね

    しかしまぁ、改めて画像をみると、このタワーの様なチキンカツを食べて即、あの激坂に挑むとは、さすがです。(^^)

    なんやかんや色々含めて、ホントに楽しかった
    また、お山ライド御一緒させてください

    そうそう、ブレーキパット交換お忘れにならぬよう d(^_^o)

  • 2013/03/20 07:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • 先日は塩焼酎、練習会はお疲れさまでした~♪^^

    スタート直後から、あり得ない巡航速度で心が折れまくりでした…(笑
    満腹後は、完全に平地走行で帰ると完全に思ってた自分…考えがあまかった(汗

    ブレーキパッドは早急に交換しときます!

    あっ!それとお互いのトマト嫌いも発覚しましたねぇ(笑
    また週末も宜しくおねがいします!
  • 2013/03/20 19:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/66-5e5d14d2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

