--/--


- Comments

  • Name:おいやん
  • 今度は桜ですかね!
    また時間が合えばご一緒に(^^♪
  • 2013/03/20 19:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ごきげん
  • 先日はお疲れさんでした!

    最近ペースが速いツーリングばかりで次の日筋肉痛です
    またご一緒の際は宜しくお願いします^^
  • 2013/03/20 21:04 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>

    先導&案内と、いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます^^
    気持ち良く走れる和歌山はやっぱりいいですね~♪
    季節限定の梅のツーリングは得した気分でいっぱいです。
    また宜しくお願いします~♪


    ごきげんさん>

    向かい風セクションでタレ気味な時のお助け感謝でした!
    同じく、極度の筋肉痛でしたね…(笑
    和歌山は走りどころが満載。色んな場所を教えて下さい。
    また次回も宜しくしますぅ^^



  • 2013/03/21 23:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/65-038d5fda

03/19

梅の香り漂う南朝の里。賀名生梅林(あのうばいりん)五条市ツーリングに参加!

初対面のサンレモさんジャージを見た瞬間に男らしく覚悟を決める…(汗

おいやんさん先頭に和歌山→奈良まで追い風で35㌔前後で巡航で楽ちんらくちん~♪
女性陣から「うそつき~」グルメツーリングちゃうのぉ~?ブーイングのち嘘つき合戦で現地までローテーションで快晴の中気持ち良く巡航。

現地到着に激坂大好き女子が本領発揮でロケットスタート!
「坂大好き~♪♪♪」って叫びながらペダルを回す女子の後方からオヤジ軍団が後を追う。

激坂なので止まると再発進が困難なので止まれない。観光客の声援「がんばれ~」の声援も頂き、絶対に止まれない。(泣
梅の観賞しながらヒルクライム~♪って余裕は無く見れてません(笑

ルンルン~♪な感じで坂大好き女子がトップ登頂!(小型アシストシステム搭載との噂も…)


DSC_0708.jpg


激坂区間を無事に登頂! 皆さん良い表情です~♪

DSC_0704.jpg


季節限定の梅は癒しの空間ですね。

DSC_0705.jpg


下り区間での絶景ポイント。ポカポカ陽気でお弁当を食べる姿が◎

DSC_0713.jpg


梅干ができる木ですか?

DSC_0710.jpg


絶品塩ラーメンでカロリー補給で復活。「豚珍館?でしたっけ」

向かい風の中で坂女子の強烈ダッシュ!!!で慌てて追いかけるオヤジ軍団(笑
健脚の坂女子の強烈な鬼曳きで「うそつき~」って心の中で叫ぶ自分… ←軟弱者

楽しく走らせてもらった事に感謝!!!

スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:おいやん
  • 今度は桜ですかね!
    また時間が合えばご一緒に(^^♪
  • 2013/03/20 19:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ごきげん
  • 先日はお疲れさんでした!

    最近ペースが速いツーリングばかりで次の日筋肉痛です
    またご一緒の際は宜しくお願いします^^
  • 2013/03/20 21:04 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>

    先導&案内と、いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます^^
    気持ち良く走れる和歌山はやっぱりいいですね~♪
    季節限定の梅のツーリングは得した気分でいっぱいです。
    また宜しくお願いします~♪


    ごきげんさん>

    向かい風セクションでタレ気味な時のお助け感謝でした!
    同じく、極度の筋肉痛でしたね…(笑
    和歌山は走りどころが満載。色んな場所を教えて下さい。
    また次回も宜しくしますぅ^^



  • 2013/03/21 23:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/65-038d5fda

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

