--/--


- Comments

  • Name:りきまま
  • 賑やかで面白そうな
    忘年会だったんですね~(*^_^*)

    流石関西人!
    って感じの方々で(*´∀`*)

    今年ももう終わりですね・・・
    色々あった1年でした^^

    ランで遊んで頂いたり
    お家にお邪魔させて頂いたり
    大変な時に支えて頂いたり
    本当にお世話になりましたm(_ _)m

    有難う御座いました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

    今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • 2012/12/30 16:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • 一年の締めくくりで趣味を共有できるメンバーとのお酒は最高ですね♪

    今年は色々とメンタル的にやられていた自分…
    恥ずかしながら、りきままの元気印を見て癒されていた夫婦でしたね(笑)

    今年は色々とありましたが、来年は新たな生活環境で飛躍する姿を楽しみにしております。

    りきままの気持ちの切り替えの速さ、人柄の良さ、元気印、人脈は最高な武器ですぞ!

    来年も夫婦+もみじ姫共々宜しくお願いします~♪^^

  • 2012/12/31 19:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/63-91be7735

12/30

仕事の都合で遅ればせながらの「チーム塩焼酎」忘年会の参加。


特別ゲストで「シャア・アズナブル?」身長175cm(一年戦争時。Zガンダム以降は180cm)AB型
でも中身はさねちゃんね♪ 


ふっくらとした感じで、約一年ぶりの登場!!!


じゃんけんプレゼント大会で大盛り上がり!高額商品が多数。



DSC_0539+(1)_convert_20121230112717.jpg



全長75cmとどめの一発!パワフルドカン!!!音は「ポン!」 あれれっ?


DSC_0546_convert_20121230112603.jpg




仲間との楽しいお酒は最高で時間も時間が過ぎるの早い。 また一年頑張って行けそうです。^^


DSC_0550+(2)_convert_20121230112511.jpg




さねちゃん♪企画&進行&変身までお疲れさんでした!


DSC_0551+(3)_convert_20121230112405.jpg




今回の戦利品。LEDライトでピカーって夜のトレーニングも安心。練習するのって声が聞こえて来そうなですが…


DSC_0556_convert_20121230113842.jpg






2 Comments

  • Name:りきまま
  • 賑やかで面白そうな
    忘年会だったんですね~(*^_^*)

    流石関西人!
    って感じの方々で(*´∀`*)

    今年ももう終わりですね・・・
    色々あった1年でした^^

    ランで遊んで頂いたり
    お家にお邪魔させて頂いたり
    大変な時に支えて頂いたり
    本当にお世話になりましたm(_ _)m

    有難う御座いました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

    今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • 2012/12/30 16:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • 一年の締めくくりで趣味を共有できるメンバーとのお酒は最高ですね♪

    今年は色々とメンタル的にやられていた自分…
    恥ずかしながら、りきままの元気印を見て癒されていた夫婦でしたね(笑)

    今年は色々とありましたが、来年は新たな生活環境で飛躍する姿を楽しみにしております。

    りきままの気持ちの切り替えの速さ、人柄の良さ、元気印、人脈は最高な武器ですぞ!

    来年も夫婦+もみじ姫共々宜しくお願いします~♪^^

  • 2012/12/31 19:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/63-91be7735

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

