--/--


- Comments

  • Name:おいやん
  • 僕的にはラーメンを食べて正解でした。

    本当は足ノ郷のキツサを知っているだけに自転車で登りたくありませんでした(笑)

    行者還も行けました。
    あと野迫川から富貴コースを下見できなかったのが残念です。
  • 2012/06/17 05:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:りきまま
  • 私ラーメンは塩が好きです☆
     ↑だから??笑

    ローソンのパクリですねぇww
    ここまで似てるってことは
    許可もとってあるんでしょうね^m^

    自然の力怖っ!
    トンネル怖っ!
  • 2012/06/17 10:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マック
  • お疲れ様~
    足ノ郷行ったんや^^;これで来月の試走も
    バッチリやね

    とりあえず葛城で練習しときましょう
    そうそう3回登坂で休み無しでね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2012/06/17 19:18 | URL 
  • Name:saitou@papa
  • >りきままさん

    おっ!塩ラーメン派ですか~♪
    シンプルで素朴な味わいで自分好みでしたね。^^


    ローソン&クリクラの水のCMの完全なパクリでした!店内は外観には反して地味な感じでした。
    「モーソン」で検索すると面白い画像が出てきますよ!(笑


    河川沿いは増水が恐ろしいですね…(汗
  • 2012/06/18 19:50 | URL 
  • Name:saitou@papa
  • >おいやんさん

    急にも関わらずにコース案内してもらってありがとうございました♪^^


    ラーメンを食べた後の意見が見事に一致しましたね。
    満腹時にあの激坂は危険すぎます(笑


    次は塩ラーメンをスルーしてから走りますよ^^
    また宜しくお願いします♪
  • 2012/06/18 19:54 | URL 
  • Name:saitou@papa
  • >マックさん 


    どんなコースか心配でおいやんさんにコース案内してもらいました♪走らんかったけどね…(笑
    気合入れんと無理っぽいかなぁ…


    完走出来たら絶景で素晴らしコースな印象でした!
    葛城3回!了解しました^^


    また梅雨明けに走って見ます。
    また時間が合えば宜しくっす~♪




  • 2012/06/18 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/47-ebe148c1

06/16

来月に試走で走る「山岳グランフォンドin吉野」の試走会で走るコースの下見&案内を和歌山のF井さんにお願いした。


試走コースを走ると、スーパーロング走る参加資格をもらえる見たいだが、山岳コースの総距離 約195.2㎞と積算高低差が、約4,036mのドMなコース。


以前にスーパーロングコースを完全攻略したマック氏、sonny氏を心から尊敬します…(笑


山岳で走るイベント自分は全くの未知の世界。


本開催日に参加するのか自分?大丈夫なのか自分?ダメ元で行ける所まで走って見るのか?撃沈するのか?


試走前のコースの下見案内でF井さん宜しくお願いします~♪^^



コース下見目的地に向う道中で「ラーメン河」に無理にお願いして寄り道してもらったが… この時点で本日の目的の方向性が外れて行ったような気がね…(笑 


幹線道からの入口付近。小さな看板なので見落としやすいかも。
DSC_0365.jpg


車が対向出来ない道を走ると「ラーメン河」
DSC_0367.jpg


昨年の増水でステッカー部分まで川が増水したらしいです。 byオーナー談
DSC_0369 (1)


大阪府の出身の元寿司屋の店主が開店前に気さくにお出迎えで感じ良しです!
DSC_0368.jpg


ラーメンは塩のみ。まぐろ丼のも組み合わせで自分好みで満足度高し!あっさり味の塩ラーメンから堪能するのがオススメだとF井氏。
DSC_0372.jpg満腹になった所でスーパーロングコースの一部の下見開始です♪


絶景の激坂区間①
DSC_0379.jpg


絶景の激坂区間②
DSC_0378.jpg


絶景の河川沿いのコース。
DSC_0386.jpg


増水時の爪跡もチラホラと…
DSC_0388.jpg


足ノ郷峠通過♪
DSC_0373.jpg


行者還トンネルも通過♪ 真っ暗なトンネル内でF井さんの叫びが…(笑
DSC_0381.jpg



民家付近にて。見覚えの有る配色と看板?以前の店の名前が「MAWSON」モーソン!だとか、「LAWSON」ローソンのパクリ? 上部の看板のネーミングも「クリクラの水」のCMのパクリ?(爆   看板から顔出し写真を取ってもらったと良かったとちょっぴり後悔?
DSC_0391.jpg


グランフォンド吉野のコース下見終了♪ 当日は走る事が無かった自転車達!F井さん責任取って下さい~(爆
DSC_0392.jpg
梅雨明けにのコンディションが良い時にコース攻略しますので勘弁して下さいね。^^


以上!試走でした。





















6 Comments

  • Name:おいやん
  • 僕的にはラーメンを食べて正解でした。

    本当は足ノ郷のキツサを知っているだけに自転車で登りたくありませんでした(笑)

    行者還も行けました。
    あと野迫川から富貴コースを下見できなかったのが残念です。
  • 2012/06/17 05:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:りきまま
  • 私ラーメンは塩が好きです☆
     ↑だから??笑

    ローソンのパクリですねぇww
    ここまで似てるってことは
    許可もとってあるんでしょうね^m^

    自然の力怖っ!
    トンネル怖っ!
  • 2012/06/17 10:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マック
  • お疲れ様~
    足ノ郷行ったんや^^;これで来月の試走も
    バッチリやね

    とりあえず葛城で練習しときましょう
    そうそう3回登坂で休み無しでね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2012/06/17 19:18 | URL 
  • Name:saitou@papa
  • >りきままさん

    おっ!塩ラーメン派ですか~♪
    シンプルで素朴な味わいで自分好みでしたね。^^


    ローソン&クリクラの水のCMの完全なパクリでした!店内は外観には反して地味な感じでした。
    「モーソン」で検索すると面白い画像が出てきますよ!(笑


    河川沿いは増水が恐ろしいですね…(汗
  • 2012/06/18 19:50 | URL 
  • Name:saitou@papa
  • >おいやんさん

    急にも関わらずにコース案内してもらってありがとうございました♪^^


    ラーメンを食べた後の意見が見事に一致しましたね。
    満腹時にあの激坂は危険すぎます(笑


    次は塩ラーメンをスルーしてから走りますよ^^
    また宜しくお願いします♪
  • 2012/06/18 19:54 | URL 
  • Name:saitou@papa
  • >マックさん 


    どんなコースか心配でおいやんさんにコース案内してもらいました♪走らんかったけどね…(笑
    気合入れんと無理っぽいかなぁ…


    完走出来たら絶景で素晴らしコースな印象でした!
    葛城3回!了解しました^^


    また梅雨明けに走って見ます。
    また時間が合えば宜しくっす~♪




  • 2012/06/18 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/47-ebe148c1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

