--/--


- Comments

  • Name:りきまま
  • わぁ~絶景ですね☆

    私は体力はないけど
    こんな景色は見たいと思います^^

    ソフトクリームに黒あめ?
    どんな味だろう・・・
  • 2012/06/05 09:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マック
  • お疲れ様ー三( ゜∀゜)
    エエ景色やね~
    今回は行けなくて残念。。。^^;
    また連れてってくださいませ♪
  • 2012/06/05 12:52 | URL 
  • Name:おいやん
  • お疲れ様でした。

    MTBも楽しそうですね!
    近々ツールド龍神 200キロコースをロードで走ってみます。
    一緒にどう?(笑)
  • 2012/06/05 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • りきままさん>

    マウンテンバイクとオフロードバイクしか行けない場所ですね♪

    頑張った者だけが許される絶景な景色の数々^^
    貴重な体験をさせてもらいましたね。

    和歌山県は遊び場所の宝庫ですね。
    わんらヴ定休日の日に、またワンコのオフ会でもしましょう♪





  • 2012/06/06 18:07 | URL 
  • Name:hayato
  • マックさん>

    今回は予定が合わずで残念でした。

    絶景な場面の数々で参加して良かった♪頑張って良かった♪って思う事が多かったですね^^

    MTBの魅力が満載の林道ツーリングでしたね。
    今回は転倒はしませんでしたよ!セーフ♪^^



  • 2012/06/06 18:15 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>


    和歌山県はサイクリストにとっては素晴らしい環境ですね♪

    ガレガレ路面でのフルサスのエピックの本領発揮!素晴らしい性能でした^^

    ツールド龍神!走行希望します。
    15日だったら休みなのでおいやんさんの都合が合えば参加したいです!
    和歌山の師匠さんとご一緒したいですね^^





  • 2012/06/06 18:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/45-3d812cb1

06/04

午前3時起床。錦ロイヤルさんの林道ツーリングに参加。

天候は曇り模様で移動道中ですでに曇りのち雨。雨で走れないので龍神温泉ツアーに変更ムード! 

思ったよりも雨雲の通り過ぎるのが早かったので走行準備開始♪ 皆さん宜しくお願いします~^^
DSC_0295 (2)


舗装区間を数キロ走行後に林道区間が開始!  本日一回目の絶景ポイント! 
DSC_0301 (1)頑張ってペダルを回した甲斐が有りました。 ヤッホ~♪


二度目の絶景ポイント!
DSC_0296 (2)



休憩の図。こまめに休憩をしてくれたので水分補給もスームーズに出来、いつもの様な極端なタレ方も今回はマシだったかな?
因みに、皆さん怪獣さんです。
DSC_0300 (1)



奮闘中のカッシー先生!
DSC_0299 (1)


駿足Hideさん&小怪獣みなみんさん&メカニックのみすたーさん?
DSC_0297 (1)



疲れ知らずの皆さん。良い表情です!
DSC_0303 (1)



3度目の絶景ポイント!来て良かった♪頑張って良かった♪本当にそう思える瞬間。
DSC_0305.jpg


ゴール地点の「ごまさんスカイタワー」あれ?Hideさんは?
DSC_0306 (1)



sayoさんおすすめの「黒あめソフトクリーム」 実物画像ピンボケ… 会長さんごめんなさい。
DSC_0308 (1)



一度は訪れて見たかった「龍神地釜とうふ工房 るあん」
DSC_0312.jpg


とうふのキッシュ&豆乳カフェオレで落ち着く店内で頂く。やさしい味やね♪
DSC_0314 (1)


また来ますよ。絶対にね!
DSC_0313 (1)


田園風景。これからの季節でヒグラシが鳴くと季節感が感じられて良いかも♪
DSC_0315 (1)



企画、運搬、サポートしてくれたNRさんの皆さん。貴重な機会を頂き、ありがとうございました!^^
次回は①番で必ず登頂しますよ~♪ ←嘘です















6 Comments

  • Name:りきまま
  • わぁ~絶景ですね☆

    私は体力はないけど
    こんな景色は見たいと思います^^

    ソフトクリームに黒あめ?
    どんな味だろう・・・
  • 2012/06/05 09:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マック
  • お疲れ様ー三( ゜∀゜)
    エエ景色やね~
    今回は行けなくて残念。。。^^;
    また連れてってくださいませ♪
  • 2012/06/05 12:52 | URL 
  • Name:おいやん
  • お疲れ様でした。

    MTBも楽しそうですね!
    近々ツールド龍神 200キロコースをロードで走ってみます。
    一緒にどう?(笑)
  • 2012/06/05 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • りきままさん>

    マウンテンバイクとオフロードバイクしか行けない場所ですね♪

    頑張った者だけが許される絶景な景色の数々^^
    貴重な体験をさせてもらいましたね。

    和歌山県は遊び場所の宝庫ですね。
    わんらヴ定休日の日に、またワンコのオフ会でもしましょう♪





  • 2012/06/06 18:07 | URL 
  • Name:hayato
  • マックさん>

    今回は予定が合わずで残念でした。

    絶景な場面の数々で参加して良かった♪頑張って良かった♪って思う事が多かったですね^^

    MTBの魅力が満載の林道ツーリングでしたね。
    今回は転倒はしませんでしたよ!セーフ♪^^



  • 2012/06/06 18:15 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>


    和歌山県はサイクリストにとっては素晴らしい環境ですね♪

    ガレガレ路面でのフルサスのエピックの本領発揮!素晴らしい性能でした^^

    ツールド龍神!走行希望します。
    15日だったら休みなのでおいやんさんの都合が合えば参加したいです!
    和歌山の師匠さんとご一緒したいですね^^





  • 2012/06/06 18:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/45-3d812cb1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

