--/--


- Comments

  • Name:おいやん
  • お疲れ様でした。

    皆で走ると楽しいですね!
    まだカフェネタはありますので行きましょう(^o^)/
  • 2012/05/27 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マック
  • お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
    やっぱり賑やかライドは楽しいですなぁ
    また和やかな時間を過ごしましょう♪
    宜しくだすo(*⌒―⌒*)o
  • 2012/05/28 00:02 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>

    久しぶりにご一緒出来て楽しかったです~♪^^
    自転車の楽しさ久しぶりに再確認させられました。
    快適に走れる場所が多いので最高でしたね!
    今回の「KURARI」は自分好みで気に入りました。
    またユルポタで宜しくお願いします~^^
  • 2012/05/28 08:19 | URL 
  • Name:hayato
  • マックさん>

    集合時間まで1時間前、車で行くと完全に思い込んでた自分…
    和歌山まで山越えやぞっ!何かが違うぞ!何かが…(笑

    今年は基本は楽しく走り、イベント等でも無理が無いように楽しく走りたいですね^^
    例のイベントの件は了解しました♪
    参加方向で調整していきます。

    もう少し走れる様にしときます。
    今回もおおきにでした♪^^






  • 2012/05/28 08:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/18-5c8228a5

05/27

急に決まった高野山ツーリング!

最近は自転車はご無沙汰気味だったので皆さんに付いていけるかどうか不安でしたが「何とかなるっしょ~♪」でスタート!

DSC_0251.jpg

マンンテンバイクの恐怖の鬼曳きでロードバイクを引き離すマック氏。う~ん!根本的に何かが違うんでしょうね? 

DSC_0249.jpg

最近出来たcafeの様です。また連れてきてもらおうっと~♪
DSC_0253.jpg

途中でサイクリストにゴボウ抜かれで大門に到着~♪ あ~しんどかった!
DSC_0259.jpg

上野屋さんのオムライス店が定休日だった為、噂に聞く爆弾おにぎりを食す
DSC_0256.jpg

炭水化物、たんぱく質、脂肪分、糖質の高カロリーのオンパレード~♪が素敵???
DSC_0257.jpg

車が少ない気持ちの良い道経由で「KURARI」到着! なが~い玄関口で入口からすでに癒し空間~♪
DSC_0261.jpg

倉庫を改築してオープンしたそうです。清楚で小奇麗な感じが◎です!
DSC_0262.jpg

注文したのはアイスティーとチーズケーキ! うん!美味し!自分好み♪
DSC_0264 (1)


大食いマック氏! あれ?ケーキが足らんじゃん!
DSC_0263.jpg

自然を背景にティータイムが出来るなんて贅沢な素晴らしい空間~♪ 時間を忘れてボーっとしたいですね。
DSC_0265 (1)



案内してくれたおいやんさん!更なるパワーアップを楽しみにしてますよ~♪



4 Comments

  • Name:おいやん
  • お疲れ様でした。

    皆で走ると楽しいですね!
    まだカフェネタはありますので行きましょう(^o^)/
  • 2012/05/27 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マック
  • お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
    やっぱり賑やかライドは楽しいですなぁ
    また和やかな時間を過ごしましょう♪
    宜しくだすo(*⌒―⌒*)o
  • 2012/05/28 00:02 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>

    久しぶりにご一緒出来て楽しかったです~♪^^
    自転車の楽しさ久しぶりに再確認させられました。
    快適に走れる場所が多いので最高でしたね!
    今回の「KURARI」は自分好みで気に入りました。
    またユルポタで宜しくお願いします~^^
  • 2012/05/28 08:19 | URL 
  • Name:hayato
  • マックさん>

    集合時間まで1時間前、車で行くと完全に思い込んでた自分…
    和歌山まで山越えやぞっ!何かが違うぞ!何かが…(笑

    今年は基本は楽しく走り、イベント等でも無理が無いように楽しく走りたいですね^^
    例のイベントの件は了解しました♪
    参加方向で調整していきます。

    もう少し走れる様にしときます。
    今回もおおきにでした♪^^






  • 2012/05/28 08:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/18-5c8228a5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

