--/--


- Comments

  • Name:bien
  • プチ同窓会の主催、本当にお疲れさまです!!そしてありがとうございましたm(_”_)m
    おかげで懐かしい面々にお会いすることが出来ました☆近況報告や色々な思い出話などなど、小・中学時代にタイムスリップしてホント楽しかったです♪
    準備に後片付けなど、本当にお世話になりましたm(_”_)m奥様をはじめご家族の皆さんにくれぐれもよろしくお伝えください。
    是非またみんなで元気に集まりましょう!!
  • 2012/05/08 09:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • bienさん>

    楽しい時は時間が過ぎるのが早い~♪
    久しぶりに颯爽とした気分になりましたね^^
    思い出深いクラスメートとの再会でしたのでとても満喫できた休日になりました。

    同時にbienさんのキャラクターの確立しましたね…(笑
    (爆笑機関銃トークでね^^)

    無事に帰宅出来て良かったです~またファミリーでもお越し下さい。
    パパさんにも宜しくお伝え下さい^^


    hayato&suu
  • 2012/05/09 19:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/11-cc0dfea1

<classmate>

カテゴリ:同級生

05/07

ネットワーク環境が良くなり、容易に連絡が取りやすくなった現代社会。


24年振りの地元友人との久しぶりの再開!
「他府県在住の友人も遠い所から参加してくれてサンキューです」


挨拶方法も様々な地元同級生メンバー達
「おぉ~」「え~」「……」で24年の月日の流れの変化を確認しあう…(笑  


久しぶりの再会でも不思議なもので話が弾み、学生時代の記憶が次々と思い出して来る。


話も盛り上がり、大爆笑の連続であっと言う間の時間の流れ方で充実感がある1日でした。


本日の楽しさの余韻を酒のあてに夜バーベキューで終了時間は午後9時にて終了。
(夜バーベキュは光に虫が集まってアカン…)



本日参加の皆さんおおきにね~♪

DSC_0213_convert_20120507115945_20120507120951.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:bien
  • プチ同窓会の主催、本当にお疲れさまです!!そしてありがとうございましたm(_”_)m
    おかげで懐かしい面々にお会いすることが出来ました☆近況報告や色々な思い出話などなど、小・中学時代にタイムスリップしてホント楽しかったです♪
    準備に後片付けなど、本当にお世話になりましたm(_”_)m奥様をはじめご家族の皆さんにくれぐれもよろしくお伝えください。
    是非またみんなで元気に集まりましょう!!
  • 2012/05/08 09:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • bienさん>

    楽しい時は時間が過ぎるのが早い~♪
    久しぶりに颯爽とした気分になりましたね^^
    思い出深いクラスメートとの再会でしたのでとても満喫できた休日になりました。

    同時にbienさんのキャラクターの確立しましたね…(笑
    (爆笑機関銃トークでね^^)

    無事に帰宅出来て良かったです~またファミリーでもお越し下さい。
    パパさんにも宜しくお伝え下さい^^


    hayato&suu
  • 2012/05/09 19:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/11-cc0dfea1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

