--/--


- Comments

  • Name:マック
  • まいどっす
    今度は頑張って続けてやー(笑)
    またマッタリ遊ぼうな( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2012/05/02 10:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Hide
  • 「こどな」か。。。うん、気持ちは若くありたいですね~

    仕事に遊び、全力で楽しみましょう~

  • 2012/05/02 10:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おいやん
  • 僕の好きな言葉は「適当」「だいたい」!

    こんな感じでブログもエエと思います(笑)
  • 2012/05/02 12:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆみ
  • 趣味がたくさんあっていいね(^.^)

    これからも遊びに仕事、enjoyしてください(^-^)v
  • 2012/05/02 14:49 | URL 
  • Name:りきまま
  • 子供+大人=こどな
    ってことですか(゚∀゚ノ)?ウフ

    料理は私も苦手&嫌いなので
    出来なくたって大丈夫ですよ☆笑
  • 2012/05/02 16:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • マックさん>

    初コメントの一番乗りサンキュ~です!^^
    基本的にかなり適当な性格の自分。
    今回は理由があってのブログの再開なので頑張ります^^
    またネタ探しライドで宜しくです~♪

  • 2012/05/02 20:08 | URL 
  • Name:hayato
  • 「こどな」人生の折り返し的な年齢の自分にはなぜか気になる言葉。
    初心も忘れずにですね^^
    仕事も遊びも全力で楽しくエンジョイしたいですね~♪
  • 2012/05/02 20:21 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>

    ブログ名も内容もシンプルが一番です!
    シンプル過ぎて終わってしまわないようにします…(笑
    ネタ探しにロードバイクを出動させねば~♪^^



  • 2012/05/02 20:35 | URL 
  • Name:hayato
  • まゆみさん>

    仕事も遊びもエンジョイでも撃沈する時はいつも酷い状態になってますよ…(汗
    大変な時期でしょうけど頑張ってね。応援してます!

    PS カバンのひっくり返った事件ごめんなさいです(汗



  • 2012/05/02 20:45 | URL 
  • Name:hayato
  • 大人÷子供=大人になりきれなかった子供です~♪
    料理が苦手>嫁入り前のりきままは料理勉強は必要かと…(笑

    昨日のりきままの車の窓からの雄叫びが爆笑でしたね~^^
  • 2012/05/02 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/10-3d2f8845

05/02

ブログ再開しました!
「CODONA」のタイトルは小学生時代の学級委員長から頂きました。←(Kさんサンキュ~です^^)

トラヴィックが大好きな40才のオヤジです!
趣味の車、自転車、バイク、ワンコ等の日常の出来事をつぶやきます。
料理はセンスの無さに限界を感じ始めて現在休止中です…(泣

自身の向上を企んでおりますので色々なジャンルでのアドバイス等を頂けたら幸いです。
SN3K0531_convert_20120502064527_20120502082627.jpg

10 Comments

  • Name:マック
  • まいどっす
    今度は頑張って続けてやー(笑)
    またマッタリ遊ぼうな( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2012/05/02 10:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Hide
  • 「こどな」か。。。うん、気持ちは若くありたいですね~

    仕事に遊び、全力で楽しみましょう~

  • 2012/05/02 10:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おいやん
  • 僕の好きな言葉は「適当」「だいたい」!

    こんな感じでブログもエエと思います(笑)
  • 2012/05/02 12:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆみ
  • 趣味がたくさんあっていいね(^.^)

    これからも遊びに仕事、enjoyしてください(^-^)v
  • 2012/05/02 14:49 | URL 
  • Name:りきまま
  • 子供+大人=こどな
    ってことですか(゚∀゚ノ)?ウフ

    料理は私も苦手&嫌いなので
    出来なくたって大丈夫ですよ☆笑
  • 2012/05/02 16:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hayato
  • マックさん>

    初コメントの一番乗りサンキュ~です!^^
    基本的にかなり適当な性格の自分。
    今回は理由があってのブログの再開なので頑張ります^^
    またネタ探しライドで宜しくです~♪

  • 2012/05/02 20:08 | URL 
  • Name:hayato
  • 「こどな」人生の折り返し的な年齢の自分にはなぜか気になる言葉。
    初心も忘れずにですね^^
    仕事も遊びも全力で楽しくエンジョイしたいですね~♪
  • 2012/05/02 20:21 | URL 
  • Name:hayato
  • おいやんさん>

    ブログ名も内容もシンプルが一番です!
    シンプル過ぎて終わってしまわないようにします…(笑
    ネタ探しにロードバイクを出動させねば~♪^^



  • 2012/05/02 20:35 | URL 
  • Name:hayato
  • まゆみさん>

    仕事も遊びもエンジョイでも撃沈する時はいつも酷い状態になってますよ…(汗
    大変な時期でしょうけど頑張ってね。応援してます!

    PS カバンのひっくり返った事件ごめんなさいです(汗



  • 2012/05/02 20:45 | URL 
  • Name:hayato
  • 大人÷子供=大人になりきれなかった子供です~♪
    料理が苦手>嫁入り前のりきままは料理勉強は必要かと…(笑

    昨日のりきままの車の窓からの雄叫びが爆笑でしたね~^^
  • 2012/05/02 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://papa3110.blog.fc2.com/tb.php/10-3d2f8845

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

