fc2ブログ

グルメの記事一覧

04/21

夕方からの仕事の開始時間まで6時間余り。むっ!「しらす丼が食べたい~ゾ!」って事で車で約1時間のドライブ!
いつものごとくの急に決まった話で、子供達から大ブーイング!  父親の権限の勝ちっ!


ご飯にちりめんじゃこを乗せて食べたらええんと違うんとちびっ子2号。


妙に納得してしまう自分…… 


釜揚げしらすではダメだと判断。生しらす丼を食べさせてくれる店を探す。


「しらす屋ゆあさ湾 則種」

DSC_0814 (1)



生しらすと臭みを消す生姜、湯浅の生醤油で頂く。(イワシの稚魚らしいです!)

DSC_0817.jpg



ゆあさ湾セット 1100円なり。
ご飯の上に生しらす、生姜、ワカメ、ごま、大葉、青ネギ、卵黄、きざみのり、青ネギで生醤油で頂く。美味い~♪

DSC_0818.jpg



危険領域の「大盛デラックスしらすDON1.5㎏」 誰かチャレンジして下さい~♪ 

DSC_0816.jpg



バームクーヘン専門店MAHARO以前に自転車集団で来た事を覚えてくれてました。感激っ!

DSC_0819.jpg



食後はアイスバームクーヘンを食す。充電完了! さ~仕事だ~♪

DSC_0821.jpg
スポンサーサイト



11/26

個性派の知人が移動ドーナツ店を開業!「やった~おめでとっ~!!!」

自然派の素材を使い徹底的にこだわって作ってるそうです。
個性的で優しい気さくなオーナーさんですよ。

店舗型の経営が多い中であえて車での移動販売で勝負♪(かなりのリピータ率だとか)
大阪~奈良~和歌山各地を回ってるので「フロレスタ・カーロ」の移動販売車を見たらお見逃しなく是非ご賞味下さい。(ホームページに販売場所が記載されてます)↓↓↓

がんばれぇ~けんたろぉ~♪^^


IMG_20121014_105655.jpg

からだにやさしくおいしいネイチャードナツ「フロレスタカーロ」
topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード