同級生の記事一覧

--/--


<classmate>

カテゴリ:同級生

05/07

ネットワーク環境が良くなり、容易に連絡が取りやすくなった現代社会。


24年振りの地元友人との久しぶりの再開!
「他府県在住の友人も遠い所から参加してくれてサンキューです」


挨拶方法も様々な地元同級生メンバー達
「おぉ~」「え~」「……」で24年の月日の流れの変化を確認しあう…(笑  


久しぶりの再会でも不思議なもので話が弾み、学生時代の記憶が次々と思い出して来る。


話も盛り上がり、大爆笑の連続であっと言う間の時間の流れ方で充実感がある1日でした。


本日の楽しさの余韻を酒のあてに夜バーベキューで終了時間は午後9時にて終了。
(夜バーベキュは光に虫が集まってアカン…)



本日参加の皆さんおおきにね~♪

DSC_0213_convert_20120507115945_20120507120951.jpg
topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

